輝くモテ男子になるための美容情報お届けサイトbyハラッピ

清潔感溢れ、きらめく男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

AGAスキンクリニックの特徴~前編~ 注目ポイント

          (※イメージ画像)

 

こんにちは!ハラッピです。

最近、AGAスキンクリニックのテレビCMや電車内の広告など 目にする機会が増えてきましたよね。

AGA治療に特化した薄毛治療専門クリニックで、

全国にどんどん店舗がオープンしています。

そんなわけで今回は、 AGAスキンクリニックの特徴や、

AGAの治療方法、 料金などについて発信していきます。

AGA治療を始めようと考えている方は、

ぜひこの記事を参考にしてみてください。

まずは、AGAスキンクリニックの注目すべきポイントを、

絞ってご紹介していきます。

 

全国に展開中! AGA治療専門クリニック

AGAスキンクリニックは、薄毛治療、

特にAGAの治療に特化した専門クリニックです。

一般皮膚科や美容外科の1メニューではなく、

AGAの悩みに特化して全力で治療をしてくれます。

髪の毛の悩みは一人で抱えてしまいがちなので、

専門のクリニックというのは非常に心強い存在ですよね。

現在、AGAスキンクリニックは全国に52店舗(2021年4月現在・提携院含む)を開院。

治療相談・症例数も100万人を超えています。

同じ治療ができるクリニックが全国にあるため、

急な引っ越しや転勤で通院ができなくなってしまうという不安もありません。

また、全ての店舗が駅から徒歩圏内の立地にあり、

完全予約制で待ち時間もなく通いやすいというのも特徴の一つです。

 

医師が自ら効果を実感した治療法

AGAスキンクリニックの治療方法は、

統括診療部長の麻生医師の実体験をもとに確立されています。

薄毛・抜け毛の治療に特化したクリニックにしたのも、

自分の実体験からということで、

AGAに悩む患者の気持ちに沿った治療方法が提供されています。

 

待合室がない完全個室でプライバシーに配慮

薄毛治療の専門クリニックとはいえ、

やはり他の人と同じ場所で診察を待つのは気持ちが落ち着かないもの。

その点、AGAスキンクリニックではそうしたプライバシーの保護にも配慮されていて、 院内には待合室がありません。

受付後すぐに個室へ案内されるため、

他の患者と会うことなく通院することが可能になっています。

 

22時まで診療可能

AGAスキンクリニックでは、

仕事帰りなどの遅い時間でも通院することができるよう、

22時まで診察を行っている院が数多くあります。

薬を処方してもらうためにわざわざ休日を使うより、

仕事帰りに通院できるのは有り難いですよね。

また、全ての院が駅からすぐの場所にあるので、

アクセスが良く通いやすいのも特徴の一つ。

診療時間は各院によって異なりますので、

詳しくは公式HPから確認してみてください。

 

遠隔診療で通院の負担を軽減

通院する時間がない、

遠くて通えないなどで治療をためらっている人は、

オンラインで診察をしてもらえる「遠隔診療」がおすすめです。

内容は、パソコンやスマホを使ったビデオチャットで、

医師の診察が受けられるというもの。

初診は医師と対面で診察をしてもらう必要がありますが、

2回目以降は症状に変化がなければ通院は不要で、

薬は自宅に発送されます。

オンライン診療以外にも、

通いやすさを考えた仕組みがあることも、

AGAスキンクリニックが選ばれる理由の一つなのではないでしょうか。

PR