輝くモテ男子になるための美容情報お届けサイトbyハラッピ

清潔感溢れ、きらめく男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

睡眠不足を改善できるスーパーサプリメント「ぐっすりずむ」とは?

            (※イメージ画像)

 

こんにちは!ハラッピです。

健康のことを意識する上で必要なのは睡眠の質が大事ってよく聞きますよね!

そんな睡眠不足を改善できるスーパーサプリメント発見!!

最近人気のサプリメントをご紹介します。

睡眠不足の方は必見です!

ぐっすりずむ」ついてお届けしたいと思います。

睡眠、しっかりとれていますか?

寝ているはずなのに元気が足りないと感じるときは「質の良い睡眠」が不足しているときかもしれません。

栄養バランス・運動習慣と合わせて毎日の元気の源は「睡眠の質」。

睡眠の質を上げることでスポーツや仕事、

日常生活の中で様々なメリットをたくさん感じられるようになりますよ。

睡眠の質を向上させる方法!

それではここから睡眠の質を上げるための方法をいくつか紹介していきます。

寝る直前まで仕事やトレーニングを行っていると交感神経が優位になり寝付きにくくなります。

自分が取り入れやすいことから気軽に始めてみましょう!

 

           (※イメージ画像)

就寝3時間前には夕食を済ませる!

就寝時には消化活動が終わっていることが理想的です。

食事後すぐに寝てしまうと体は消化活動を優先するため内臓が休息する時間が短くなります。

同じ睡眠時間でも眠りが浅くなったり疲れが抜けにくくなったりします。

帰宅から就寝までの時間がどうしても短くなりがちなときは消化の良いものを少量摂るだけにとどめておきましょう。

 

温かい飲み物で眠気を促す!

温かい飲み物は内臓から体温上昇を促します。

体温が下がり始めるときに自然な眠気がおきるので睡眠前のリズムをつくるのにおすすめです。

安眠効果を高めるためにノンカフェインのものを選びましょう。

白湯胃腸に負担をかけずに体を温めることができます。

生姜湯体を温める効果のあるショウガで体の末端まで温めて睡眠の質を高めます。

市販のものは砂糖が多く配合されていることもあるので白湯+ショウガパウダーなどの組み合わせがおすすめです。

 

カモミールティーで不眠症対策する!

カモミールティーはヨーロッパで古くから眠症対策に使われていたとされ心身をリラックスしてくれる香りが特徴です。

カモミールティーから立つ蒸気(湯気)は鼻づまりの改善をもたらし睡眠時に口呼吸になりやすいのを防ぎます。

交感神経から副交感神経優位へ切り替えるときにとても効果的とされています。

 

まとめ

以上がぐっすりりずむについてご説明してきましが、

ご興味のある方や不眠で悩まれている方は購入されてみる事をオススメ致します。

 

PR