輝くモテ男子になるための美容情報お届けサイトbyハラッピ

清潔感溢れ、きらめく男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

2022-01-01から1年間の記事一覧

関西のワンコイン脱毛 男性専門メディカルサロンLOSTの特徴は?

(※イメージ画像) LOSTの特徴は? 1.毎回500円で全顔のヒゲ脱毛が行える 2.痛みが少なく効果の高い最新の国産機を使用 3.認定脱毛技能士が在籍していて技術力も高い こんにちは、ハラッピです。 日々のひげ剃りって面倒ですよね。 朝起きて仕事へ出…

睡眠不足を改善できるスーパーサプリメント「ぐっすりずむ」とは?

(※イメージ画像) 就寝3時間前には夕食を済ませる! 温かい飲み物で眠気を促す! カモミールティーで不眠症対策する! まとめ こんにちは!ハラッピです。 健康のことを意識する上で必要なのは睡眠の質が大事ってよく聞きますよね! そんな睡眠不足を改善で…

薄毛の原因と対策 アルコールと髪の関係とは?飲酒で薄毛になる? 

(※イメージ画像) 飲酒で薄毛になると言われる理由 アミノ酸がアルコールの分解に働く 栄養の吸収率の低下 ジヒドロテストステロン(DHT)が増加 血行不良になる 睡眠の質の低下 禁酒によるストレス こんにちは、ハラッピです。 私は仕事終わりに飲むビール…

アートネイチャー5つのお試し体験と特徴の紹介

(※イメージ画像) アートネイチャーの特徴 育毛トライアルコースに関して マープ無料増毛体験に関して ヘア・フォーライフ無料お試し体験 こんにちは!ハラッピです。 今回は薄毛対策のコラムでアートネイチャーというサロンをご紹介していきます。 皆さん…

AGAスキンクリニックの特徴~後編~ 治療方法

(※イメージ画像) AGAスキンクリニックの治療方法と料金について AGAスキンクリニックの治療方法 診察の流れ GAスキンクリニックの予約方法 こんにちは!ハラッピです。 前回の<AGAスキンクリニックの特徴~前編~ 注目ポイント> についての記事は見て…

AGAスキンクリニックの特徴~前編~ 注目ポイント

(※イメージ画像) 全国に展開中! AGA治療専門クリニック 医師が自ら効果を実感した治療法 待合室がない完全個室でプライバシーに配慮 22時まで診療可能 遠隔診療で通院の負担を軽減 こんにちは!ハラッピです。 最近、AGAスキンクリニックのテレビCMや…

初心者向けのスキンケア対策~後編~

(※イメージ画像) 使う順番は?正しいスキンケアの方法・やり方 【スキンケアstep.1 洗う 】 【スキンケアstep.2 潤す】 【スキンケアstep.3 守る】 まとめ スキンケアに性別の垣根なし! メンズスキンケアのポイント こんにちは、ハラッピです。 今回は中…

初心者向けのスキンケア対策~中編~(ポイントは3つ)

(※イメージ画像) ポイントは3つ!メンズスキンケアの選び方 ヒアルロン酸:保湿力が高く、乾燥予防、エイジングケアにも効果的 「テクスチャが硬くて扱いにくい」 「肌なじみが悪い」 「香りが合わない」 今回は前編の続きでスキンケア選びのポイント3つに…

初心者向けのスキンケア対策~前編~

(※イメージ画像) 実は男性こそスキンケアが必要 何から始めるべき?メンズスキンケアの基礎 ・洗う ・潤す ・守る 何かがかけてもいてもNG! こんにちは、ハラッピです。 近年、男性の美容や健康への意識が高まり、 女性と同様に男性のスキンケアもスタ…

自己紹介~今後の私のブログ運営に関して~

こんにちは、ハラッピです。 はじめは私の自己紹介です。 私は普段は会社員で営業職をしています。 週末はガーデニングをして楽しんでおります。 自然が大好きで緑の中にいると癒やされるし楽しいです。 そういったことから緑の景色を見ながら健康のためにウ…