輝くモテ男子になるための美容情報お届けサイトbyハラッピ

清潔感溢れ、きらめく男子になるための美容と健康の方法や知識の情報を発信していきます。*本ページには一部広告、PRが含まれております*

関西のワンコイン脱毛 男性専門メディカルサロンLOSTの特徴は?

          (※イメージ画像)

 

こんにちは、ハラッピです。

日々のひげ剃りって面倒ですよね。

朝起きて仕事へ出かける前の身だしなみですが、毎日お手入れしなくてはなりません。

そんなヒゲのお悩み解決!!大阪を中心に展開している、メンズ脱毛サロン「LOST」。

プロのスポーツ選手や芸能人も多く通っているというメンズ脱毛サロンです。

ヒゲ脱毛がたったのワンコイン500円、全身脱毛が月額2,980円から行えるなど、リーズナブルな価格設定が話題となっています。

幅広い年齢層に愛されている創業30年の実績あるサロンですが、値段が安いぶん脱毛効果はあるのか?サロンの雰囲気はどうなのか?など、色々と気になっている人も多いのでは?

関西で脱毛サロンをお探しの方や、LOSTでの脱毛を検討中という方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

LOSTの特徴は?

LOSTは、どの店舗も共通して駅から近く夜も8時まで営業しているのが特徴。

当日予約OKで仕事帰りも通いやすいためビジネスマンからも人気を集めています。

 

          (※イメージ画像)

1.毎回500円で全顔のヒゲ脱毛が行える

大阪・兵庫・奈良・滋賀で業界最安値レベルの料金設定を掲げているLOSTは、特にヒゲ脱毛の安さが魅力。

首を含めた顔の全部位が毎回ワンコイン(税込み500円)で施術できます。

通い放題プランの場合も、ヒゲ3ヶ所で月々1,755円~、顔全体で月々3,032円~と手が出しやすい価格に。

LOSTは他サロンにはない独自のノウハウを持っているため、少ない回数でヒゲ脱毛が満足できると言われているのです。

また、全身脱毛とVIO全部位の脱毛もそれぞれ月額2,980円と安く設定されており、ヒゲだけでなく全ての部位がお手頃価格となっています。

この敷居の低さが、ビジネスマンだけでなく学生からも支持されている理由のひとつです。

脱毛のお試し価格が500円というサロンはあるけど、毎回500円で施術ができる凄さはLOSTならでは。

初めて脱毛をする人にもぴったりだし、他サロンで満足できなかった人にもおすすめですよ。

 

2.痛みが少なく効果の高い最新の国産機を使用

LOSTでは、IPL方式とTHR方式の照射ができる純国産の最新脱毛機を全店に導入しています。

国産品のため安全性が高く日本人の肌質に適した照射ができることが特徴です。

THR脱毛とは、SHR脱毛と同じ蓄熱による脱毛方式。

しかし、SHRよりも安定して光を照射できるための重ね打ちをする必要がなく、痛みが無いことがメリットです。

即効性のあるIPL脱毛と組み合わせることでより効果的な脱毛が可能に。

THR脱毛は美肌効果があることに加え、LOSTでは天然成分のみを配合した製品でケアを行うため、施術後は潤いのある肌が実感できるでしょう。

THR脱毛は新しい脱毛方法で導入している店舗がまだ少ないので、大手サロンでは中々受けられないようですね。

キッズ脱毛にも使われるほど肌負担がなく刺激がないから痛みに不安がある人にも試してもらいたいですね。

 

3.認定脱毛技能士が在籍していて技術力も高い

基本的にエステサロンは学歴不問、未経験者OKの業界のため、店舗や施術者によって脱毛技術のバラつきがあることは否めません。

しかし、LOSTには脱毛の専門知識を持っている認定脱毛技能士が在籍しており、脱毛のサポート行ってくれるので、安定してしっかりとした施術が受けられるのです。

また女性の脱毛とは違い、メンズ脱毛を得意としたスタッフのみが施術を対応するため安心。

デリケートゾーンの施術は男性スタッフのみで女性が担当することはないのでリラックスした状態で過ごせますよ。

LOSTは駅から近く夜遅くまであいていているから通いやすいですよ。

また、11時から20時まではカウンセラーがメニューの説明や相談対応をしているから、分からないことがあったらフリーダイヤルで尋ねてみるのもいいですね。

 

PR